2012年7月10日火曜日

マーケットの記事について;結果


TTDIマーケットは現在のまま存続することとなりました~

MRTの駅の建設のためにマーケットがなくなるかもしれないということだったけど、結局、駅の建設はマーケットより少し離れた所(でも徒歩圏内)に決まったようです。
とは言え、このMRTの工事により周辺は混雑するんだろうな。ここだけでなく、これからの数年は渋滞が増えるエリアもあるのかもしれない。

わたしもおかあさんも署名をしたけど、そういう意見が考慮されたというのはよかったな。もちろん、実際に尽力した人のおかげであるのは言うまでもないけどね。


そんな話をおかあさんとしていたら、「Chow Kitマーケットも変わるかも!?」という話。
いつもピーナッツを買いに行くお店のおばさんによれば、TTDIマーケットのような施設を目指す形で話合いがもたれているんだそう。
新しくなったらいいな。そしたら、一番近いマーケットになる。

しかし、そこはマレーシア。
いつになるかはわからないけど、気長に待つことにしよう。。。



マレーシア情報がまだあるよ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿