2015年2月24日火曜日

3月1日(日)チャリティーガレージセールのお知らせ Charity Garage Sale 1st March (Sun)


今週末、バンサーでチャリティーガレージセールがあります。
日本人の開催するバザーとはちょっと売っている物が違っておもしろいとこもあるかもしれません。

詳細は以下の通りです。
お時間ある方、ぜひ行ってみてください。


Charity Garage Sale
チャリティーガレージセール

Date & Time : 1st March (Sun) 10am - 3pm
日時 : 3月1日(日)10時 - 3時

@ Jalan Tempinis Kanan, Lucky Garden, Bangsar
バンサー、ラッキーガーデンのラウンドアバウトからすぐです。





このガレージセールでは、チチワンサにある施設を応援するために寄付を集めることを目的にしています。

年齢1~98歳までの身体に不自由を持っている人や、助けてくれる家族のいないお年寄り約50名ほどが大きくはない家に、施設の職員の懸命なサポートによってどうにか暮らしている状況です。

集まった寄付金を使って、彼らが必要とするお米や子供用ミルクをはじめとする食料や、身体に不自由を持つ人もサポートする側の職員も強く望んでいる病院用のベッドを購入して施設へおくります。



大富豪でなければ大きな額を寄付するというのは個人ではなかなかできないことです。

大きな金額で世界の大きな問題を解決するのはそちらにお任せしましょう。
彼らが気が付く機会がないようなわたしたちの身近なところにある事なら、わたしたちも何か役に立つ可能性があると思いませんか?

誰にとっても各問題に大きい小さいはないように、誰かの役に立ちたいと思う気持にも大きい小さいはないと思います。




マレーシア情報がまだあるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿