2011年3月11日金曜日

!!!!地震

みんな大丈夫だろうか?
心配です。
わたしはお父さんと妹からメールもらいました。

こんな時に我が家のテレビが映らない。ネットでBBC見ているけど。

また電話にトライする。

-----------

NHKを見る方法をドイツにいるMHちゃんに教えてもらった。

-----------

お父さんはこれから妹をピックアップして帰宅するとのこと。
弟は家に帰っていた。
お母さんは保育園で子供たちと机の下に2時間いたという。でも、みんなおとうさんおかあさんが迎えに来られるのだろうか。

-----------

お父さんは帝劇前で妹を待っている。大渋滞とのこと。会えるといいんだけど。

-----------

電話はつながらないけど、スカイプ同士なら話せるよう。

-----------

妹とお父さん合流。
浜松町から帝劇前までお堀沿いを歩いた妹によると、すごくたくさんの人が歩いていて車も大渋滞。東京タワーの先のほうが曲がって電気がついていなかったとのこと。


-----------

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

-----------

ネットでNHKとBBCを同時に見ている。

-----------

1時間半かけて日比谷から両国。
家まで3時間はかかりそうとお父さん。

-----------

お母さんに電話がつながった。
保育園にいたお母さんは子供たちと机の下に隠れて2時間。
お迎えに来るのが大変なおとうさんおかあさんのために、保育園も延長中。
子供たちも不安だろうな。

-----------

お父さんとお母さんにとっても人生の中で最大級の地震だという。

-----------

こんなこと言ってる場合ではないが、5月末の納車も遅れるだろう。

-----------

さっきから1時間かけて両国から亀戸。
「帰るの朝になりそう」

-----------

可能な限り多くの人が助かりますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿