2010年10月20日水曜日

もう10月終わるよ

日本滞在中のことを書いてたうちに、また日本に行ってしまって日本の夏の記録も書けてない。
あら~、そんなうちにもう10月半ば過ぎている。。。
31にもなったしなぁ。

昨日の夜にマレーシアに帰国。
さっそく汗が出てるけどとても気持ちいい!湿った空気もいいよ!

今日はしばらく誰もいなかった家の掃除。
掃除を手伝ってくれる女性が来たんだけど、わたしがマレー語を理解しないせいで難しかったなぁ。
ウォシュレットを洗剤と水でじゃぶじゃぶ洗っていておどろいたよ。
その後、だんなさんと電話で話した時に「わたしマレー語習わなきゃかなー」と言ったら、「それより英語でしょ」と。
「はい」


またぼちぼち日本滞在中のことを書こう。





マレーシア情報がまだあるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿