2009年12月27日日曜日

ねこ

都会のねこ。


かわいい白いソックスはいちゃってるわりに、かわいくない目つき。
ここの主なんでしょう。えらそうだね。


近所の小さな食べ物屋が集まってるところのねこ。



髪が切りたてみたいにこざっぱりしてるね。



おかあさん家の通りのねこ。


いつも車の下にいる。(実際はもっとたくさんのねこがいる)窓をあけっぱなしで家を出ると家の中の階段でねっころがっていたり、おかあさん家の玄関にあるベンチに陣取っている。おかあさん家が好きなのかも。



電気屋さんところのねこ。

やっぱり暑いから車の下。


毛がたくさんあるのに南国暮らし、まったくご苦労なことだよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿