2009年12月30日水曜日

curry party report

カレーパーティからのリポートが来たよ!!


カレーが全部で5種類だってさ。
・ほうれん草キーマ
・ダール
・パキスタンのポテトと牛肉のカレー
・カシューナッツのシーフードカレー
・グリーンカレー

おいしそーだね。
料理上手、料理好きのこちらのお宅はもてなし上手でもあるんだ。行くといつだっておいしいし、長居したくなる心地なんだ。いつも楽しいお酒だしね。
ほんと楽しいしおいしいなんてよくばりだ。





写真でパーティの様子を見たおかあさんもとても喜んでた。と同時に積み上げられたチャパティの量に驚き!
最近はチャパティを家で作る人も少なくなってきていて、こんなふうに興味をもって作ってくれる人が違う国の人だったのがとってもうれしかったみたいだよ。

リポートどうもありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿