2010年1月12日火曜日

夜明けの味

マレーシアはご存知のとおりたくさんの食べ物がある。
簡単に食べられるものには安くて早いものがたくさん。だからみんなついつい食べ過ぎちゃうんだろうね。

そんなたくさんの選択肢の中から今夜はとっても悪い夜ご飯。
ファーストフードです。


わたしたちふたりともずっと行きたかったウェンディーズ。
日本はなくなっちゃったんだってね。。。
まぁ、特に変わったとこはなく普通。じゃなくて、セットミールのサイズは大きかった。
それから久しぶりに食べたせいか、食べた後のどが渇いてしょうがなかったよ。
やっぱり健康な食べ物じゃないねー。


それでも、食べてみたかったのには思い出があるから。
旦那さんは日本に住んでいた頃、恵比寿に住んでいたんだけど、恵比寿の西口のウェンディーズ行ってたんだよね。
たいてい週末の夜に友人と飲みに行ってそれで朝まで飲むじゃない、それから朝方家に帰る途中にウェンディーズに寄ってチーズバーガー2個食べて家に帰るんだって。それから、土曜日の朝方からグーグー寝るのが最高だったみたい。チーズバーガーがアルコールを吸収しちゃうんだってさ。
今はそんなにたくさん飲まないからもうそういうこともしないけど。


たぶん、こんな週末の過ごし方は独身時代のいい思い出なんだろうな。結婚したこと後悔することのうちのひとつかしら?わたしそんなに縛ってないけども。



マレーシア情報がまだあるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿