2010年1月17日日曜日

無口な週末

「マレーシアでリノベーション」は5週目のことまで書いたけど、実際には9週目になってる。
今月末を引越しに設定しているからあと2週間弱しかない。
完成するのか。。。?旦那さんの計画通りに事が進めばいいんだけど。

そんなわけで今週の土曜日、日曜日は掃除だった。
引越し前に掃除をしてもらうけど、その前に少し気になるところをやる程度だったんだけどな。

集中しすぎと疲れすぎで言葉を失う。両者ともに汗だく。
お昼ごはんの時、抜け殻。以前はもっと体力あったのに。いかんね。

毎日、現場に行っている。
明日も朝から現場。

がんばるしかない。



マレーシア情報がまだあるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿