2010年3月2日火曜日

さすがのチョイス!

去年の年末に家族がマレーシアに来たときのおみやげ。
妹から。

スチーマー。便利なものがあるものだねー。
今日は初めて新しいキッチンで夕飯をつくった。
日本の1.5倍の大きさのおくらを蒸すのに使ってみたよ。
オーブンレンジ自体にもスチーム機能があるけど、このほうが断然簡単。
両方機械がやってくれることだけど、これじゃぁなまけものになっちゃうな。すごいキッチン器具だね。
BBQとはまさに反対の方向性。(あー、でも肉の丸焼きも捨てがたい。)


家ではめったに料理はしない彼女だけど、おいしいものへの気持ちは人一倍強い。
おいしいお店もたくさん知ってる。それ以上に映画への強い気持ちをずーっと持ち続けている。
妹のブログ


とってもいいおみやげをどうもありがとう。
日本に帰ったときはおいしい店に行こう!



マレーシア情報がまだあるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント: